FC2ブログ

意外に優れもの

過去の経験から言って、ひどく肌が荒れたことはない。
にきびに困ったこともないし、肌荒れで悩んだこともない。

それが最近、正確には多分今年の3月くらいから調子が悪い。
最初は精神的なもので、ストレスからくるんだと思った。
当時、ストレスになるような、思い当たる節があったから。
でもいい加減もう11月だし、この頃は乾燥までひどく気になる。
高価な化粧品を買って、キレイになるかっていうと必ずしもそうとは限らない。
その可能性にかけるのもどうかな・・・って迷いがあった。

そんなときにふと目に付いたのが、無印の化粧水。
しかも「高保湿タイプ M化粧水HP うるおい&肌保護化粧水」。
なんだかよく分からないけど、高保湿タイプか・・・みたいな。
値段も安い。\1,890。これなら悩まないで試せる(笑)

それがどうよ!
すごいよ、コレ。安いからってバカにしちゃいけない。
空気がどんどん乾燥していくこれからにはすごくいいと思う。
確かに高保湿タイプだね。
カサカサしたところにペタッとパックすれば、なお効果的。
男の人でももちろん使えるよ。

本当なら、もっといいものを使いたい。それは本音。
使う予定にしてるものはあるんだけど、肌が荒れてては話にならない。
とりあえずこれで落ち着いてからにしよう。
もう若くはないのだから、肌もいたわってあげないと。
10年後に大変なことになってたら・・・もう取り返しつかないでしょ。

だまされたと思って、1度お試しあれ!
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)