FC2ブログ

まずひとつ達成。

私にしては、めずらしく横で撮った写真。
河口湖の湖畔を車で通りかかったら、いい天気だった日らしいキレイな眩しい夕焼け。
yu-05-01-09-5aa.jpg

今年の目標の一つを今日早くも達成(笑)。
というのも、今日3年ぶりくらいにスキースキー
スノータイヤはないけど、天気もいいので、あんまり遠くないカムイ御坂スキー場へ。

妊娠・出産・子育てと続き、疎遠になってた。
学生の頃はあんなにたくさん行ったのに・・・って、スキー用のパスケースにたまってたリフト券を見て思った。
久しぶりのスキー場はやっぱり雪が眩しくて、「雪女じゃないの?」って言われるくらい私が行くと吹雪になったのもウソのように、いい天気だった。
やっぱり天気のいいときにするのが、気持ちいいね!

3年ぶりに滑っても、滑り方は忘れてない。
「自転車に乗れるようなるのとおんなじことだよね。久しぶりにやっても、やり方は忘れてない。」
大ちゃんともそう話した。
ただし、久しぶりすぎて、最初ちょっとおとなし目に滑ってみたけど。
リフトから見えるゲレンデの景色も、斜面を滑り降りていく感覚もなんだか懐かしすぎた。

今シーズンはこれで終わりかも・・・(笑)。
でもずっと行きたかったっていうのが達成されて、満足満足。
来年くらいならユウにも板を履かせられるかなー。
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)