FC2ブログ

階段から・・・

05-11-29_07-33.jpg人生で初めてかもしれません。

今朝、自宅マンションの階段を転げ落ちました汗

最近階段から落ちた人の話を聞いたことがありません。
っていうか、落ちないよ普通。

ユウがちょっとつまずいて落ちそうになったのでそれを止めようと手を出したところ、そのままバランスを崩して転落・・・。
そう、この階段です→→→

ユウは幸いにも3段目くらいで止まってセーフダッシュ
指にかすり傷で済みました。ふー、よかった。

私は・・・というと、荷物は転がるわ、靴は脱げるわ、体のあちこちが痛いわ・・・。

主に右側の体にダメージが大きいです。
腕も足も、時間が経つごとに痛みが増す気がします。
ただ、劇的に腫れたりはしてないので骨は大丈夫そうです。
打撲っていうか打ち身っていうか、それが痛いです。

朝、先手必勝で会社についてすぐ湿布をもらって貼っておいたので、ひどい痣には今のところなってません。
こんな日に限って、セーターは5分袖。
腕に貼った湿布が目立つ目立つ(笑)


でもさっきお風呂に入る時に鏡でチェックしたら、思わぬところに痣が出来ててビックリしました。
夕方から何となく微熱が続いています。
とにかく体全体が痛いので、正直動きたくないです。


何度も階段から落ちるシュミレーションを想像したことはあったけど、これほど痛いものだとは!
しかも自分で自分を止められないって怖いです・・・。


しかし、こうゆう痛みってどれくらいで治るんでしょうね?
こう痛いと、ブーツも履けないじゃない!

まったく・・・。


でも打撲くらいで済んでよかったんだと、自分に言い聞かせることにします。
(p_q*)シクシク

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)