FC2ブログ

手創り市のパン



手創り市で何か美味しいものを…と探していたら、パン屋さんが何軒かあって。
どこに行っても人だかりだったので、スーッと人が引いた隙を狙って行ってみました。

これはあんずが生地に混ざってるチーズトーストと白パン。
チーズはクリームチーズね。
あんず美味しい♪
まぁ焼きたてのパンにクリームチーズとあんずジャムでもOKなんだけど。

そんなこと言っちゃったら、このパン、身も蓋もないじゃんね。
このパンのあんずはかなり私好みな感じ。
ペラペラ~な切れ端が入ってるんじゃなくて、ガッツリしっかり入ってました。
帰り道、バスの中で食べてたので帰ってくるまでにずいぶん減っちゃったけど。

そして、白パンは文句なしに美味しい。

前はあんまりふわふわしたパンってなんか食べた気がしなかったんだけど、今は結構好き。
ちょっと温めなおして食べるのがなお好き♪

食べたいパンを選ぶ基準は、結構見た目(笑)
パンも私的には結構見た目重要。
尖ってるパンとかは意外とチョイスから外れやすい。
なぜだろう?

山食も結構好きなんだけど、小ぶりな山食が結構好き。

ってことで。



小ぶりな山食も(笑)

結構飽きっぽいので、小さい方がいい。
気に入って買ったパン、途中で飽きちゃったら残念でしょう?
あーもうちょっと食べたかったなーって思うくらいがちょうどいい。
特に食べ物に関してはね。

この山食はふわっふわっていうよりは、意外としっかりした感じでこれまた私好み。
とか言いながら、ヤマザキのダブルソフト的なパンも時々無性に食べたくなったりして。

なぜだろう?

まぁ、それはきっとそもそもパンが好きだってことで。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)