FC2ブログ

春の1日限定セール



14日限定でキャスUKのセールがあったので、友達に声をかけて注文を入れました。
3月に輸入した時にみんなバッグ類を買ったのでもう頼むものもないかな・・・って思っていたけど、聞いてみれば意外とあるもんで(笑)

今回はバッグと言うよりは、小物なものが多かったような気がします。
私も初めてハンカチを頼んでみました。
私はハンドタオルが好きなのでハンカチはほとんど使わないのですが、なんかお弁当を包むのにちょうど良さそうで。
日本で買ったらもったいなくてお弁当なんて包めないかも知れないけど、直輸入なら惜しくないかも。

セールだと言うのに、在庫がなかったものはひとつもなくて、ストレスなく注文できました。
来週あたり届いてくれるといいんだけど。

そういえば最近mixiでもチラッと見ましたが、ヤフオクにキャスのニセモノがものすごく多く出回ってます。
そして入札してる数もめちゃめちゃ多い・・・。
楽天でもそういうものを売ってるショップがありましたが、ヤフオクに通報したところでダメなんでしょうね。
駆除しきれないのだと思います。

私も自分でバッグを作るので、他の人から見ればニセモノですが、個人使用だし問題ないでしょう。
キャスの布で作ったものは販売してはいけないというルールになってるので、正直キャスが好きなイチ個人としては非常にムカッとしますね。
売る方も売る方だけど、それを買う方も買う方。
どちらも最低です。

ヤフオクでいろんなキャスのニセモノを見たので、街中でもし見かけたら軽蔑のまなざしを送ってしまいそう・・・。
やっちまったって感じですよね。
確かにニセモノは断然安いので買ってしまいたくなるのでしょうけど。
キャスのタグに惑わされてはいけません。

ヤフオクでキャスをチェックする時にニセモノを見分けるポイント。
ひとつは、柄の名前がちゃんと入ってるか入ってないか。
ニセモノには柄の名前がありまん。
明らかに見た目「それはキャスじゃないだろう?」って言うような強烈な茶色のバッグとかありますよ。

あまりにも酷すぎて笑えます。

ニセモノだと分かってて買う。ニセモノだと分かってて持つ。
私はそんな人にはなりたくありませんよ。
お気に入りのモノは、やっぱり堂々といいものを持ちたいじゃないですか。



スポンサーサイト



タグ : キャスキッドソン 個人輸入

買いそびれた。
最近職場が変わって、なんか気持ちだけバタバタだよ・・・

また今度よろしくね。
欲しいもの、チェックしておいてね。
今回で今年4回目。
月1ペースだよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)