FC2ブログ

キャスのiPhoneケース

 

最近ご無沙汰してます、キャスの話。
もう少し前のことになりますが、UKサイトにiPhoneケースとiPodケースが出ました。

初めて見たときは、正直心が躍りましたね~笑。
ついにキャスのケース!って。
でもこの頃持ち物がかなりの割合でキャスばかりになってきた自分に、ちょっとそれってどうなの?って思い始めてます。笑

楽天にも出ていますが、高いですね。
6,000円台から8,000円弱くらいが相場でしょうか。
私の個人的な予想では、UKからの個人輸入で約4,500円で買えると思います。
iPhoneケースとしてはちょっと高額です。
キャス好きには刺激的な商品ですが、どうもこれは商売っ気がありすぎて個人的にはどうかなと思います。
かなり日本を意識してるとは思います。
ちょっと恥ずかしいんですよねー、なんか。
バッグとか定期入れも傘もキャスを使ってて、さらにiPhoneまで~?みたいな。笑

多分気にしすぎだと思います。

今はUKサイトに在庫は「No」と出てますね。
日本のお店がごっそり買ったりしたんじゃないなのかな~なんて、勘ぐってみたりして。

私個人の持ち物としてのキャスはかなり飽和状態かもしれません。
さっきふとバッグの数を数えてみたら、ぎょっとしました。
日本のお店で買った1個を含めて、全部で9個もありました(゚∇゚ ;)!!
それにプラス、キャス本のおまけが3個、キャスのハンドメイド本のキットで作ったのが1個。
さらに、キャス布で作ったバッグが5個。

ぎゃー!全部で18個!

こりゃやっぱり毎日使うしかないですよね。
今はいちばんお気に入りの、バブルローズで作ったバッグを使ってます。
買ったバッグは、休みの日に使うことが多いかなぁ。

今後は、タオルの種類が増えることを期待してます。
意外とサシェも使えますよ。
職場のロッカーに引っ掛けてあります。
ファブリックの柄も増やしてほしいなぁ。

まぁあまり商品を増やされて、買わずにはいられない!なんて状態になるのも困り物です。
しばらくは、自制しながら様子をみようと思います。笑

スポンサーサイト



タグ : キャスキッドソン 個人輸入

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)