FC2ブログ

TG機内食



今回はラッキーなことにTGのビジネスで行くことができました。
ビジネスといえば、10数年前に仕事でマレーシアに行ったときに乗って以来!
ちょっとウキウキしていたのも事実。笑

ビジネスといえば、座席が違うのはもちろんのこと、メニューも違う!ってことでそれもちょっと楽しみ。
いつもは機内でお酒を飲まないのですが、今回はなんか気分もよくてシャンパンを飲んじゃいました。笑

写真の前菜の前に、温かいおつまみがあり。
チーズの春巻きが美味しい!
もう一つはさつま揚げで、すり身が苦手な私には微妙…。

前菜は、鴨のローストとロブスターサラダが美味しい。
お寿司は冷蔵されすぎてイマイチかな。

というわけで、その後のメニューが続きます。
yu-10-08-04-29aa.jpg

これはユウキが食べたメイン。
牛ヒレのグリル。柔らかくて美味しかったそうで、ひと口も分けてもらえず完食。
厚みもあってなかなか立派でした。

yu-10-08-04-31aa.jpg

これが私の食べたメイン。
白身魚の蒸し物。この魚、大きくてふわふわしてて美味しかった!
私の好きな味でした。野菜の炊き合わせも味が濃すぎず◎。

yu-10-08-04-34aa.jpg

メインを食べた時点でかなり満腹ではあったけど、チーズと聞いて食べてみました。
フルーツとチーズとシャンパン!
メインがなくて、これだけでも私は満足できたかも。
もう、飲んでくれと言わんばかり。笑

ユウキはメインを食べたとこで終了。
あとは映画&昼寝です。

yu-10-08-04-37aa.jpg

そしてデザート。
あまりにも満腹で、ケーキの上のムース部分だけ食べてみました。
ムースは美味しかったです。甘酸っぱいのは好きなんだけど、満腹には勝てず。


そして着陸の1時間くらい前に、ハーゲンダッツ!
最近暑すぎてアイスを食べることを忘れてましたが、やっぱりハーゲンダッツは美味しい♪

いつもと違う食事で、広々した椅子で、快適に映画を観ながら、そして快適に昼寝をしてバンコクに到着しました。
あーいつもこのパターンが理想…。

スポンサーサイト



タグ : 旅行 タイ バンコク

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)