FC2ブログ

FIQ サンプルセール



自由が丘にあるFIQという北欧ファブリックを扱ってるお店は、私のお気に入り。
頻繁に何かを買うわけではないけど、いつもカワイイなぁとwebをチェックしてる。

先日twitterでベビーアイテムのサンプルセールをやるという情報だったので、
ちょうど朝から車で出かけたときに意を決して行ってきた。
出かけた日はちょうど猛暑真っ只中で、ベビーカーで子供を連れて歩くのはちょっと躊躇してしまう。
でも今日を逃したら行けないかもしれない!

私がどうしても行きたかっただけなの。本当は。

FIQで扱ってる生地を使って作ってあるスリング。
欲しかったけど、妹からもらったのがあったしわざわざ8千円近く出して買うこともないかなって思っていたけど、セール中なら2千円弱で買えた!
沢山種類もあって、もう柄は選び放題。
気に入ってた柄のクリップも見つけられたし、オムツ入れ用にバスケットも。
このバスケットなら、LサイズでSサイズのオムツが10枚とおしりふきがケースごと入る。

これなら納得のお買いもの。

そして今、このスリング達、大活躍中。
色々調べたら、スリングって向い合せで抱っこするだけのものじゃないと分かった。
なるほど。これはすごい。

ちなみに試してみたところ、首のすわったアンナは、前向きに抱っこするカンガルー抱きも好きらしい。
周りがよく見えて楽しいんだと思う。

思ってる以上にスリングは優れものなんだね。

スポンサーサイト



タグ : 自由が丘

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)