FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜も終わりましたが。



昨年からtwitterやfacebookを始めて、なんとなくブログを書くことの意味を見いだせず放置となっておりました。
今も正直、どう活用するべきものなのか悩んでいるところです。

次女が生まれ、まだまだ長いと思っていた育児休暇も間もなく終わります。
来週からは仕事です。

休み中に得たものは、予想以上に穏やかで何の苦労もしなかった久しぶりの赤ちゃんとの生活と、
学校の友達、フォトライフの講座を受講して新たに始まった私のフォトライフ。

こんな長い休みはもう二度と取れないけど、自分史に残る充実した時間だったなと思います。


このブログはとりあえずまだ続けます。
FC2ブログに引っ越してきて、今年で10年目なんです。
ちょうど節目って、さっき気づいたんですけど。

あ、Instagramっていう写真アプリ使っています。
そっちの方がまめに投稿してます。
よかったら pentamuron で探してみてください。


スポンサーサイト

しばらく離れていたんだけどブログに復活しようと思っています。
ブログはちょっと時間がかかるけど、文を書く楽しみがあるし^^
そうだよね~。
文章を書くってことは、ブログの方がいろいろ考えて書いたりするのかも。
色々考えないとね~。笑
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。