FC2ブログ

ディズニーランド



今日はねー久しぶりにディズニーランドに行ったりして。
楽しかったんだけど、凹むこともひとつ。

こないだ作ったばかりのユウのマフラーを失くしてきた・・・。
もしかしてあのアトラクションで水没してるかも・・・。

結構手間かかって作ったんだけどなぁ。
しかもかわいかったのに(涙)
念のため、遺失物の届けを出してきました。
分かんないけど、見つからないような気がします。


でもディズニーランドは何度行っても楽しい気分になりますね。
混んでるのなんて百も承知ですよ。
『80分待ち』なんて書いてあるところに並んで、半分くらいの時間で乗れたらすごい嬉しいって思う自分も単純だなーと思うけど。

スカートにブーツを履いていたら、妹に「やる気がない」と言われてしまったけど、ダメ?スカート?

しかし、ディズニーランドはベビーカー多いです。
結構大きな子もベビーカーでビックリしました。
3歳になったら歩こうよ?って思うのですが。

まぁ、子供の荷物もあり、お土産も山ほどありだとベビーカーは楽なのでしょうね。
でもベビーカーは(バギーも含めて)あくまでもベビーが乗るものですからね。
キッズの乗るものではないですよねー。

そうゆう子供を見ていると、なんだかとても恥ずかしくなってしまうのです。
全く私の個人的なことなんですけど(恥)


今回のディズニーランド、心残りはお土産をゆっくり見られなかったこと・・・かな。
閉園間際のショップの混みようがあんなに恐ろしいなんて・・・。

お買い物は早めにしましょうね。

スポンサーサイト



4歳でもベビーカーに乗せて
「3歳です」作戦じゃない?
そういう話も聞いたけど
子供にディズニーランドで嘘つかせるの
嫌だから 我が家はしっかりパスポート買ったけど。
マフラーミッキーがもってっちゃったかもね。
なるほどねー。
言わせるだけじゃなくて、乗せちゃうのかー。
すごいな・・・。

マフラーはねー、多分カリブの海賊でなくしたの。
帰りがけに結局見つからなくて、「海賊に盗られたんだねー」って自分を慰めたよ・・・(p_q*)シクシク

ミッキーが欲しいって言うならあげてもいいんだけどね(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)