FC2ブログ

クリスマスプレゼント



先日なくしてしまったマフラーは相変わらず連絡がないので、もう諦めました・・・。
気を取り直していずれまた作ろうと思います。
今度は、多分もっとかぎ針じゃなくて棒で。
棒なら二晩あれば作れますよ。しかも子供用だし。

でも残念ながら、今は別のことでいっぱいなのでマフラーは先送りです。

今はクリスマスプレゼント作りに励んでいます。
なんで自分でもこんなことを始めてしまったのが、ちょっと疑問です。
ユウに何が欲しいのか聞くと相変わらず「ラブ&ベリー」とか返事が返ってくるので聞かないことにしてます。

それにもうサンタさんからのプレゼントは用意済み。
そのプレゼントに追加する形で作っているのですが、先日ユウに私が作っているものがバレてしまいました。

バレたものは仕方ないと、今は隠しもせずに作り続けていますが、ユウは自分がもらえるらしいということは分かっていても、どうしてそれをママが作っているのかはわかっていません。
まぁクリスマスの朝を楽しみにしててもらいましょう。

とはいえ、本当に針仕事は苦手なのに懲りもせずやっているのは、なぜなんでしょうねー。
自分でも不思議でなりません。
しかもミシンを使えば早いものを。
懲りもせず手縫いするとは。

でもさすがにそろそろミシンを投入する予定です。
今3つ作ったところですが、あともう少し加えたいなーなんて。

やる時間は夜しかないので夜やるわけですが、目がショボショボしてきます。
何を作っているかは、もうしばらく秘密です。

そうか!
今作ってるのが早く仕上がればマフラーもついでに作れるかも。


なんとかクリスマスを盛り上げようと、密かに仕込みの続く日々です。
喜んでくれるといいんだけどね。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)