FC2ブログ

会うと思うこと



絶妙のタイミングで、なんとか私の体調も復活しました。
食欲があまりないのと、胃腸の調子がイマイチなのは仕方ないとして。
今日は仕事納めですが、私は休み・・・。
何しろ、大ちゃん帰ってきたんですよ、朝。

ユウと二人、ウキウキで迎えに行ってきました。

1ヶ月前にはタイで会っているのに、何だか不思議な感じがしました。
会うたびに髪が伸びたなとか、また色が黒くなったのかなとか思います。

今日は成田からそのまま車で船橋のIKEAや、豊洲のららぽーとに買い物に行ってきました。
最近食べたいなと思っていたお寿司も食べられました!
夜には、以前よく食べに行ったお蕎麦を食べに行きました。
お蕎麦屋さんのお蕎麦は本当に美味しい!
ユウと二人では、なかなか食べに行けません。

家族が揃うと、我が家が家らしくなったような気がします。
どうでもいい話をどうでもいい感じで話せるって、すごくいいなって思いました。
電話では話をしていますが、電話で話すほどのこともないことのほうが実際は多いような気がします。
そうゆうどうでもいい話をしたかったんだよッ!って、会うたびにいつも思うのです。

しばらくこの家族が揃っている感じを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト



「会うたびに髪が伸びたなとか、また色が黒くなったのかなとか思います。 」って部分を読みながら 上のワンコの写真見ると かなり笑えるよ^-^
笑ってしまった。大ちゃん黒くなったねー なんちって。
あ・・・名前忘れた。kokoですた。
この写真さー撮ったはいいけどなかなか使えなくって(笑)
ちょうど黒いネタがかぶってしまった・・・。

実家にいるわんこなんだよ。ラブラドールで13歳?かな。
彼は会うたびになんか口の周りとかが白くなっていくよ。
あとは座り方が年寄りっぽいとか。

まぁ彼に比べれば大ちゃんの黒さなんてまだまだだな(笑)
今年もよろしくです。
年末年始は楽しかったようで、何よりだわ。
一緒にいられる時間って貴重だよね。
私は一緒に暮らしてるものの、
旦那の仕事が忙し過ぎてあまりゆっくり話ができないのよ。
だけど、私も年末年始は今年もフェスに行って
旦那とず~っと一緒でいろんな話が出来て幸せだったわ。
その話ってのが同じようにどうでもいい話なのだけど、
そんな話をしてるとほっとするのよね。

こちらこそ、今年もよろしくー!
おーフェスには相変わらず行ってるのね!
よかったねー。
やっぱり話をするってことは大事なんだよね。
それが大事だってコトを時々忘れそうになってしまうんだけど。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)