FC2ブログ

プーケット滞在中



今回こそ大ちゃん在住中最後の渡タイになる予定です。
前回もそんな話をしていたような・・・。

でも今度こそきっと本当。

2度目のプーケット。
いかにもリゾートって感じが大好き。
今回のホテルは空港からかなり近いところ。
そのわりには静かだし、ビーチも混んでないし。
ホテルの中は迷路みたいで、散歩にはちょうどよかったねー。
寒くて花粉の飛ぶところから、こんな太陽が眩しくて気持ちのいいところへ来れたなんて。

本当に贅沢させてもらってるなー。

プールサイドで本を読もうと思っていたのに、あまりの気持ちよさにウトウト昼寝ばかり…。
ユウに「ママはひるねしにきたの?」と言われるほどに(笑)
ビーチに行っても結局ウトウト…。

外で昼寝するのって気持ちいいねー!
こんな風に気持ちいいなーって思うの久し振りー。
成田→バンコク、バンコク→プーケットの移動の疲れもすっかり忘れてしまったー。
あーもうなんでもいいやーみたいな(笑)

ウトウトウトウトして美味しいゴハン食べて、またウトウトウトウト…
どんだけ寝るんだ?って感じですけどね。

今日は夕方になって街へ行こうってことになりました。
ついでに夕食も。
ホテルの人に教えてもらったレストランに行ってきました。
BAAN RIM PAというタイ料理のレストランです。
崖の上に建つとてもきれいなレストランで、何しろゴハンが美味しかったー
タイ料理って本当美味しいなーーってしみじみ思ってしまいました。

食事の後にショッピングセンターでお買い物。
巻きスカートとか、額に入ったゾウの飾りとか。

あぁこんな時間がずーっと続けばいいなぁ。
こうゆう暖かいところでずーっとのんびりしたいなぁ。
次はいつ来られるかな・・・。

帰りたくないよーーー。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)