FC2ブログ

この間観た「魔法にかけられて」。
そうこうしているうちに、iTunesでサントラ見つけました。
気にって入る2曲だけダウンロード。
邦題で「真実の愛のキス」と「想いをつたえて」。
聞きながらもちろん頭の中で映画の映像がバンバン流れて、通勤途中で聞いちゃうと1日中頭の中を「How does he know~」とか歌が流れてる。
楽しいけどちょっと厄介。

でも大好きな歌だから許す(笑)

08-04-11.jpg

この間のマカロン、会社の携帯につけてみました。
台湾のお土産、新島のお土産のストラップたちに加えてこのマカロン。

取り合わせは超微妙。
ボリュームあるマカロンなので携帯ちょっと重め。
でもかわいいから許す(笑)


自然茶【ジャスミン・プーアル茶】100g
そして最近飲んでいるのは、このジャスミンプーアル茶。
ゴーヤ茶も好きだけど、ちょっと飽きた・・・。
家用にはもちろん、ティーボトルに入れて持ち歩く用にもいい!
職場の同じチームにいた中国人の人が、「ジャスミン茶はいいよね!」って言ってました(笑)
中国の人たちはジャスミン茶もたくさん飲むらしいですよ。
プーアル茶だけだと味がどうだろう?って思っていたけど、ジャスミンと一緒ならかなり美味しいです。

ユウもガブガブ飲んでます。
まぁ彼女の場合は、どんなお茶でも美味しいって飲んでくれるけど。

このお茶は温かいのも冷たいのも両方美味しいです。

あ、あと先日食べて美味しかったもの。
東急フードショウに出ていたベイクドドーナツ。
父に買ってきてもらったらもちもちしてて美味しくて、この間友達の家に行く時のお土産にしました。
えーと名前はなんていうのかな。

Milk Bar & Baked Donutという店だ!
東急は限定出店だったらしくもう終わってます。
蒲田の駅構内にお店がオープンしたらしいですね。
蒲田の駅って・・・JR?
ユザワヤに行った時にさがしてみよう。

それからもうひとつ友達の家に持っていったパン。
三宿にあるラ・テールのパン。
昼前に行ったらすごい混雑。
何年か前に行った時には、ハード系パンばっかりで全然興味をそそられない店だったような気がしたんだけど、今回は違ったー。
バゲットが欲しかったんだけどすでに売り切れてて、限定って書いてあった小さなバゲット様のパンを購入。
ちゃんと名前見てなかったから覚えてないんだけど。
210円くらいだったかな。
小ぶりだったけど、かなり美味かった!
みんなガッツリ食べたし、もうすぐ1歳になる子もすっごい食べてた(笑)

えーと、彼女の場合は食欲旺盛ってウワサもあるけどね。

気になったものって書いておかないと忘れちゃうんだよね・・・。
全然関係ないけど、最近東京は雨が多くて、なぜか雨が降るたびにずぶぬれになりながら帰ってくる私です。
朝からずぶ濡れも多々あり・・・。
水も滴る・・・どころではなくて、こう度々滴っていては風邪引いてしまいそうです。

なんで私が家に帰ってくる時間は雨が強いのかしら・・・(謎)



スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)