FC2ブログ

代官山でお買い物



暖かい日が続いていたのに、どうして今日に限って寒いんだろう!
おまけに雨まで降ってた!

今日は午前中車の点検に行って来ました。
1時間ちょっとの待ち時間の間、私は雑誌を読んで、ユウはキッズスペースでひたすら遊んでました。
他にお客さんもいなくて、独り占め状態です。
車には毎日乗っているけど、相変わらずメンテのことはさっぱり。
お店の人に完全お任せでお願いします。
今回も特に問題なしでOKです。

午後は約束の代官山へ!
早く到着しすぎて自由が丘でブラブラ時間をつぶしてー。
そして友達と合流してお目当てのキャスキッドソン☆
現在イギリスへ1回目そして2回目と注文中なのでここで買うつもりはありません。
実際の品物を手にとって確かめてみたいってことです。
本当はアローズにもあるのでそっちへ行っても良かったんだけど、品揃えで行けばやっぱり代官山だろう!ってことで。

小さいお店だった・・・。
でも結構込み合ってました。
やっぱり日本で買うのは高いな。
輸入する価格と今の比較的よいレートを考えれば、送料が高い云々はあっても絶対直接買ったほうがいい!って気がします。
価格的にはってことですが。
手元に届くスピードを考えれば、日本国内で買うに勝るものはありません。

2回目の注文で、「10営業日以内にはお届けできます」って返事が返ってきていたけど本当かな。
だとすると来週には届くのかな。
本当かなーーーーー。
1回目の注文が在庫ナシとかでちょっとトラブってることを考えると、安易に「そうなんだ!」とは思えない・・・。

ともかく、キャス@代官山はなんか心が躍りました。久しぶりに。
で、結局何も買わずに帰れないだろう?って話になって、


こんなのとか買ってみました。


友達はこんなハンドタオルとかも。
ペラペラのタオルじゃないので、さわり心地がすごくいい!
ちょっと迷ったけど、私は今回見送り。
いいもん。
タオルはUKから買うもん(笑)

一人で買ったら高い送料も友達集めて買ったらどーってことないし。

帰りは松乃助でコーヒータイム

あー充実した日曜日になりました!
楽しかったー!


スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)