FC2ブログ

デジタルパーマ

1年ぶりにデジタルパーマをかけに行ってきました。
最近お気に入りの美容院があるんだけど、デジタルパーマは値段もはるのでお得なクーポンが使えるお店を探しましたよ。
ちなみに、私はクーポンランドで。

今回は新宿。
1年前のデジタルパーマは渋谷。
でもそのお店、なんか雑然としすぎててもう一度行く気にはなれず。
今度のお店は、シャンプー、カット、前処理トリートメント、ブロー、デジタルパーマで5,500円。
5,500円だよ!
超破格でびっくりした。
しかも、パーマ後のトリートメントも2,500円でOK。

なんだそれッ!

しかも資生堂システムキュールだよ。
えーっとシステムキュールがどれほどいいのかは分かんないけど、まぁいいんだろうなみたいな(笑)

今日予約して行ったら、30分以上待たされました…。
うーん。
アシスタントなしの全員スタイリスト体制のお店だったので、とにかく一人のお客さんに一人のスタイリストが付きっきり。
いいのか悪いのかわかんないけど、込み合ってましたよ。

で、30分以上待たされたので、お店のお兄さんが「お待たせしてしまったので、料金から1,000円引きにさせていただきます」って。
えー!
じゃあトリートメント入れて8,000円のところを7,000円なのね!
ラッキー

私の前に待っていたお姉さんが、どうやら1時間くらい待たされてたみたいでかなりイライラしながら「まだ待たされるんですか?」って何度も言っていたからそのせいもあったのかも。

お姉さんありがとう!

そんなわけで、無事デジパ終了。
始まってしまえばサクッと終わりました。
帰りはユウを預かってもらっていたので、クリスピークリームドーナツをお土産に。
待ち時間15分のところ、セットを買うということで、5分くらいで買うことができました。
これまたラッキー

出来たてドーナツも頂いて、これまた満足。

これで当分、髪型にはそれほど困らなくて済みそうです。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)