FC2ブログ

連れて帰ってきました



以前から犬が欲しいなとは思っていたのですが。
何しろ動物を飼うことができない我が家なので。
今日IKEAに行ったら、かわいい背中が見えたので即決で買ってきました。

こうゆうのを無駄遣いというんだろうな、きっと。

帰ってきてみて、子犬だけじゃなくて親も買ってくれば良かったとやっぱり後悔。

大きなラブラドールのぬいぐるみが欲しかったのです。
玄関でお利口に座っていてくれるようなのが理想だったけど、なかなか大型のぬいぐるみはないし、見ためがかわいくないとダメだし。

私はこの子犬が「彼」だと思ってるのに、ユウはそう思っていないらしく、なんとかってややこしい名前を付けて呼んでます。
ややこしすぎて、彼女も時々分かんなくなるみたいだけど。

もう一匹連れて帰ってきました。
こげ茶色のスパニエル。
あ、この黄色の彼は一応ゴールデンらしいです。
こげ茶色の彼(犬は全部彼と呼びたい私)は、毛がくるくるしててこれまたかわいい。
でも常に眠そう。

そして二匹とも抱っこして寝るととても気持ちいい(笑)


あ、そうそう。
今日久しぶりにIKEAに行ったら、お持ち帰り用の青いバッグに小さいバージョンが出てました。
値段は30円?33円?
そんな感じです。
まちのついたちょうどいい大きさのトートバッグみたいな感じで。
ちょうどキャスキッドソンの本についていたバッグと同じくらいというか、marks&webの大きい方のトートバッグと同じくらいというか…。

ちょっとお買い物したときにはかなり便利に使えそうです。
車に置いておこうかな。

犬たちは…
お天気になったらファブリーズしてお日様にあてておこう。
なんとなーーーくだけど、IKEAの香りが…(笑)

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)