FC2ブログ

待ってたぞ!キャス!(涙)



昨日帰ってきたら、5分くらいの差でUPSからの不在票が入ってました。
惜しーーーいッ!

で、即再配達を依頼して、今日午前中に届けてもらいました。
注文してるどの分が届くのかよく分かんなくって。
私が頼んだ分の残りかなーって思ってました。
前回届いた分より関税とかの金額が小さかったので。

届いてびっくり。

友達が1回目に注文した分の一部だったんだもん。
しかも木曜日頃に住所変更して再配達をお願いしていた分。
一度住所不明でUKに送り返されたらしくって。
さすがに包装されてた袋は汚れてボロッとした感じになっていたけど。

私が心待ちにしていた、赤ドットのキャリーオールも入ってました!
よかったー!
これね、セールで£15だったの。
すっごく安かったから絶対欲しかったの。

他のキャスを注文している人のブログで、セール品が入っていたりすると送られてくるまでに時間がかかることがよくあるらしいって読んではいたんだけどねー。

これ注文したの3月初め。
私がタイに行ってた間だからさ。

かなりキャスにも友達が問い合わせメールを入れたりしてたんだけど、全然ピンポイントな回答が返ってきたことはなくって、モノは届かないのにカードだけ決済されてたりで、注文をキャンセルしようかって話してた矢先だったのね。
モノが帰ってきたとキャスから連絡が来たのは。

今回のこの2ヶ月にも渡るやりとりを見ていて、いろいろ学んだよ。
キャスの対応の悪さも遅さもいろいろ。

決してモノが届かないわけではないんだけど、のんびり待つ必要があるってことなんだね。
焦って問い合わせても、全然欲しい答えはもらえないってことも分かった。

だからといって今後買い物をしないかって言われたら、欲しいものがあったらするんだろうなーきっと(笑)
なんでもいいから、ちゃんと商品を送ってくれと。

ただそれだけです。

あーでもよかったー。
赤ドット届いたよー!
これからガンガン使おうっと。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)