FC2ブログ

トルコ料理



↑どちらもスイマーには欠かせません。

木曜日の夜、元同僚の友達トモコとゴハンを食べに行ってきました。
今年富士山初登頂を果たした彼女。
富士山に登るまでの苦労とその後の苦労など、いろいろと聞いてきました。
ご来光って見てみたいけど、登りきる自信がないな・・・。
だけど、やっぱり日本一の山だけあって、いい経験にはなったと言ってました。
もう二度と登らないとも言っていたけど・・・。

そして初トルコ料理!
高校時代の友達と何度となくトルコ料理が食べたいと言っていたのに、なかなか行けず。
前に食べたら美味しかった!とトモコが言ってくれたので、即決でした。
結構人気があるみたいで、お店は予約でいっぱい。
トルコビールとかケバブとかコースで注文してみました。
だって選べないし・・・。

彼女に会ったのは久しぶりで、会うとお互いしゃべりまくってすごく楽しい。
似て非なる環境にいる私達だけど、共感できることは多くて、二人とも楽しむことに余念がないっていうか(笑)
いつもいかに楽しくやっていこうかって考えてるね。
やっぱり何でも楽しくないとねー。

トモコとスイミングの話をしてて、かれこれ2年泳いでいるけど、かつて出来たクイックターンをいまだ試せないでいると話した。
で、先日のスイミングの日、20年ぶりくらいに試してみた・・・。

3回やってみて、2回成功。1回はちょっと鼻に水が・・・。

だけどかつてやってた時と何か違う。
キレイに回れてない。
傾いてるっていうか、横になってるっていうか。

うーん、納得いかないけどーーーー。
20年のブランクは大きかったってことか。


トモコー、次回は薬膳鍋ねー!(笑)




スポンサーサイト



やったの??
すげ~~ぇ。感心感心。
その勢いで、富士山も登ってしまえ(笑)

20年のブランクでも頑張ればええんよ~
いつかキレイにできるとよいね~☆

私は、次は野菜でも育てようかな・・・
ベランダじゃ無理か。。。

ごはん、また行こう~
喋りまくりまする。
やったよやったよー。
かなり意を決してって感じだったけどね(笑)
また頑張って挑戦してみるよ。

ベランダで小松菜(ミニ小松菜?)育てたことあるよ。
意外とウマかった!
あとミニ大根とか(笑)
何しろ狭いのでミニばっかりー。

次回に向けて、楽しい話を準備します(笑)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)