FC2ブログ

HAPPY WEDDING!!



午前中は運動会に、午後は結婚式のために軽井沢へ。
運動会後、実家に飛んで帰って20分で準備をして出かけました。
余裕を持って出たはずなのに、途中急病人で電車が6分も止まったり!
大宮駅の階段を、紫のワンピで疾走していたのは私です(笑)
無事新幹線に間に合いました。

いつも乗ってる電車みたいに待っていればすぐに来るわけではないので、新幹線に乗るって緊張します。
それにたいてい予定していた電車に乗り遅れるっていうのが私のパターンなので。

軽井沢に着いたら、すっかり景色は秋でした。
木々が色付き始めているので、散歩しながらお茶でも飲んで写真撮ったりしたいなーって。
ホテルに向かうタクシーの中で、もっとゆっくり軽井沢に遊びに来たいーって思いましたよ。

今日の結婚式は、式には間に合わないので披露宴から。
ホテルに着いたら、ちょうど披露宴待ちの友達と合流できました。
会場の窓から見える景色もいかにも軽井沢っぽくて素敵です。

披露宴はとても素敵でした。
写真のスライドショーに思いがけず入社当時の写真がたくさん出てきて、泣き笑いみたいな状態(笑)
なんだかんだもう10年のお付き合いになりますから。
彼女とは。
しみじみと本当によかったなーって思います。
そしてこの結婚式のお手伝いを出来たこともすごく嬉しかったです。

残念ながら今日は泊まらずに東京へとんぼ返り。
なんとも忙しい・・・。
もう少し秋の軽井沢を堪能したかったなー。

なにはともあれ、結婚おめでとう!
あなたの幸せな顔が見られて本当にうれしかったー!
いつまでも二人で楽しく仲良く、素敵な時間を重ねてください。

キラキラした2人、とても眩しかったです。


スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)