FC2ブログ

お気に入りのクリームとラッキーのしるし



ロクシタンのベビーバーム、最近のお気に入りです。
夜これを塗りこんで手袋して寝ると、指先がかさつかなくて手が柔らかくなったような感じがします。
結構ハンドクリーム好きです。
日中用と夜用と使い分けたりして。
夜はビタミンEがたっぷり入ったクリームをたっぷりとか。

そうそう。
少し前に気づいたんだけど、爪に白い点がポツンと現われました。
小さい点なので全然気づかなくって。

で、何だろう?って思ってネットで調べてみたら…。
手相的にはラッキーの印みたい。
この白い印が出ている間が幸運期なんだとか。
私の場合中指なので「旅行運、移動運」だって。

…その運はここのとこ全然ないような気がするんだけど。
もう2度もフラれてる。
おかげで全然タイに行けそうにない。

うん、でもきっと何かいいことあるに違いない!
だってラッキーの印出てるし!

最近気持ちがザワザワすることが多かった。
なんていうのかなぁ。
どうにでもなることと、どうにもならないこと。
こんな気持ちはなんて言ったらいいんだろ…?って思ってたら「ザワザワする」って言葉を見つけた。
そうそう。
気持ちがザワザワするってこんな感じ。この気持ちがザワザワしてるって感じ。

でもこの間何にも考えずにただ体を動かして家具の移動をした。
今までと見える景色が少し変わったら、何かそんなザワつきなんてどうでもよくなった。

そしたら、爪に白い点を見つけた…。

大丈夫。私にはラッキーがついてる。
初詣のおみくじにも、願望は叶うって書いてあった。
この間どういうわけか届いたキャスの布も返せって言われてないし(笑)
GBPのレートは相変わらずいい感じだし、キャスの新作だってなかなかかわいい。
キャス本2だって予約したし。

今年はまだ始まったばかり。
私の10年日記なんて、まだまだ真っ白。
そうそう。
まだまだ真っ白。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)