FC2ブログ

足裏角質取りにチャレンジ


めざましテレビで大人気角質ケア♪【送料無料】角質フッピーパック ※6/10頃入荷予定!!


友達の間でも話題になった、この足の角質が取れるというこのパック。
モノによっては角質が「ずるむけ」と言ってるのもあって、ずるむけってどんだけむけるんだろう?みたいな。


1時間足を浸けるだけ。ニオイやガサガサの元である頑固な角質が平均5~7日間ではがれていく...

これも同じような類のやつ。
値段は上のフッピーパックの方がちと安い。
私が見に行ったドラッグストアには、フッピーパックが売ってました。

で、見たらやってみたいじゃない?
どんだけむけるんだろうって。
家の中が足の皮だらけになったらどうしよう??ってちょっと心配にもなるけどさ。

これからサンダルの季節だし、やっぱり足の角質って相当気になるし。

と言うわけで、買ってみました。

お見せできるようなキレイな足ではないので、どんな風にやったかとりあえずコメントで。

1時間~1時間半靴下状のビニール袋に足を入れて、その中に入ってる液体に浸し続けます。
私はその間ずっとミシンを使ってました。
ミシンに集中してると、歩き回る必要もないし。
フットコントローラーを使うことに関しては特に問題なし。
ま、ビニールを破るようなことがなければ。

1時間半後、そろそろとお風呂場まで歩いて洗い流して終了。

特に足に変化はなし。
しばらくするとかさかさしてきて、それからむけ始めるらしい。
私の足裏、どんなことになるんだろう??

続きは後のレポートで。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)