FC2ブログ

メキシコ料理万歳!!



いつも仲良くしてもらってる先輩とゴハンを食べに行ってきました。
二人で行くのは初めてー
すごーく楽しみにしてて、待ち遠しかったー。

今回はメキシカン。
お店は生演奏を聞けるってことで、フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダに行ってきました。

入口を入るとどんどん階段を下りて、地下2階くらいまでお店がずっと広がってます。
階段を下りていくにしたがって、お店の醸す”世界”に引き込まれる感じ。
すごく大好きな雰囲気のお店です。
なんかちょっと洞窟の中みたいな。

ビールを飲みながら、美味しいメキシコ料理を食べながら、いろいろな話をしました。
話をしてるうちに、同じような考え方や感じ方をしているんだなって思ったり。
生演奏の人たちがテーブルを一つ一つ回って歌を歌ってくれました。

本当に楽しい雰囲気の中で、美味しいものを食べられるのは幸せー

あぁいいなーまた来たいなーって思うー。
お店のお兄さんたちもみんなガイジンばかりでカッコいい(笑)
ノリが良くて笑顔が素敵。

すごく楽しい気持ちで家路につきました。
また次回楽しみにしてます♪


そういえば、フッピーのその後…


大変なことになっております。
飲んで帰った夜、着替えようと思って足の裏を見たら。

ペロペロっとちょっとむけてるところがあって。
おぉ来たか??とか思ってちょっとめくってみたら。

ぺろ~~ん

って皮が!
まるで日焼けしたときにむける皮のように、ぺろーんとはがれました。
ぺろ~んって!
しかも両足。

キター!って感じでちょっと興奮。
めくればめくるほど皮がーー!

相変わらず指の間は細かくポロポロとめくれています。
むけたあとの足裏は、なんかとても柔らかい感じ、

日焼けした皮がむけるのと違うところは、皮の厚さ。
こんなにしっかりむけちゃうんだーって、驚きです。
あまりのむけ具合に、写真を撮るのも忘れて夢中になってしまいました…。

この調子なら結構早く全部むけちゃうかも。

お風呂に入ってふやかすのが、早くキレイにするコツかもしれません。

スポンサーサイト



タグ : 原宿

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)