FC2ブログ

フラ発表会へ行く



ちょっと遠目すぎて、何の写真か分かりづらい…。

フラをやってる友達に、ユウと一緒にと誘われて発表会を観に行ってきました。
実はまともにフラを見るのは初めて。
家を余裕を持って出たのに、乗り換える電車を間違えて全然違うところへ行ってしまったので、始まる時間に少し遅れてしまいました。

行ってみると舞台ではたくさんの人がいて踊ってるーー!

なんかそれだけでもう興奮!って感じだったんだけど、冷静に友達を探してみると…。

おぉいたいた!
人がいっぱいいても知り合いの顔はやっぱり分かるものなのね。
小さすぎて分からないけど、私にはわかります

踊ったり歌ったり、とにかくみんなすごくて見入ってしまいました。
フラのあの柔らかい手の感じとか、スカートが同じリズムでキレイに揺れるとことか、すごく素敵。

あぁ…ユウと一緒の写真を撮ってくればよかったな。
カメラを持ってたくせに、忘れた…(涙)

ユウはあまりフラに興味はないらしいものの、子供が出てくるとかなり食いついていたような感じもしたけど。
一生懸命「キヌエちゃんどこ?え?どのへん?うーん、わかるようなわかんないような…」と探してました。

いいなぁフラ。
興味はあるけど、なかなかやるまでには至らない。
踊れないけど、踊るのは楽しいだろうなと思います。
とは言っても、フラをやってる自分を想像できないので何とも…。

だけどこうゆうのは何度でも見てみたい!
またぜひお誘いいただければ喜んで見に行きます

今日は誘ってくれて本当にありがとう!

スポンサーサイト



フラ・・・親子でやりたいの><

でも いろいろ考えると 習い事してる余裕がなくて
フラか和太鼓 を親子でやるのが 夢っす。

かわいいよー、子供のフラ。
本当はユウキにもやってほしいだけど。
和太鼓もいいよー(笑)
一応経験者としてオススメできます!
あー日本人なんだーって、あの太鼓を聞くと思うんだよねーなんでか。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)