FC2ブログ

キャスが届く、また(笑)



今年になって3回目の個人輸入です。
今回は頼まれモノがメインで、今までの中で一番大量注文だったかも。
でも1週間ほどで、しかも全部が一括で届きました。
前回もそうだったけど、ここのところのキャスはとても優秀です。

大きなダンボール1個と、布の巻いたものが4本。

いつものようにUPSからヤマトに転送してもらって受け取りました。
こうしないといつまで経っても受け取れないから。

今回はバッグを作りたかったので、オイルクロスを1mほど。

かなり荷物が多いので、我が家が一瞬キャスの倉庫なのかと思えるほど。
個人でこんなに頻繁に買ってる人、いるのかしら。
私も、私の友達も、そしてそのまた友達も、きっともう日本のお店ではキャスを買ったり出来ない!って思ってるはず。

特にアローズ別注のバッグが欲しいわけでもないし・・・って思うと、日本で買う理由はすぐ手に入るってことかな。
まぁもちろんそれなりの金額を支払わなければいけないので、手間とかいろいろ考えてもやっぱりみんなでまとめ買いになってしまいます。

来週あたりから順次発送しますので、発送待ちのお友達のみなさん、もうしばらく時間をくださいませ。


09-06-10-3aa.jpg

友達の友達が頼んだテディベア。
思ってたよりずーっとカワイイ!
ユウキの「カワイイ!!」の声には、確実にハートが付いてました(笑)

あぁ我が家にも欲しいな。
テディベア。

周りに続々とキャス好きが増えてきて、今後も輸入の回数も量も増えそうな気がします。
もうすでに、今年の秋冬の新作が待ち遠しいです(笑)


スポンサーサイト



タグ : キャスキッドソン 個人輸入

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)