FC2ブログ

お誕生日会



ちょっと写真が暗いですが。
お誕生日会は無事終了しました。
女の子ばかり、それはそれは賑やかな時間で。

遊ぶのに夢中であまりケーキに食いついてはくれなかったけど、華やかさは十分にあったと思います。
食べきれなかったケーキは、実家におすそわけ。
ちょうど泊まりに来ていた甥の凛太郎に大好評。
イチゴのケーキを喜んで食べてくれました(笑)


昨日でユウキも7歳です。
もう7歳なんだって。

今でも生まれた時のことを鮮明に思い出せるのに、もうこんなに大きくなっちゃって。
小学生になって、いろんなことを一人でやって、新しい環境に新しいお友達、毎日楽しく過ごしている頼もしい娘です。
結構うっかりなところもあるので、私がフォローしていかないといけないんだけど、何しろ私も結構うっかりなので。

ユウキは私の心の支えです。
大ちゃんと離れているけど、ユウキがいてくれるから頑張れる。
二人でくっつくようにして過ごす毎日がとても楽しい。
その分、きっと大ちゃんは寂しい思いをしていると思うけど。

私たちのところに生まれてきてくれてありがとう。
楽しい毎日を本当にありがとう。




スポンサーサイト



タグ : お誕生日会 ケーキ

誕生日おめでとう。
そして あきちゃん おかあさん7年生進級おめでとう。
子育ては いろいろあるけど 大ちゃんが いない時間も
がんばってるよね。

あきちゃんの がんばってるのが ずーんずーんて
伝わってくる。

これからも 楽しんでおかあさんしようね お互い。
ありがとう!
難しく考えずに、今は楽しくやっていくのがきっと一番いいんだよねー。
まさに一緒に大きくなるって感じ!

うん、これからも楽しんでやっていこうね♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)