FC2ブログ

懲りずに増産中



さらにアメリカンドックとフランクフルトを10本ずつ追加しようと思って棒の部分を作っていたら、フェルトの端切れがたくさん出てきたので、その端切れでカットバナナを作ってみました。
何に使うかは全くもって未定なんですが、こういうパーツって作っておいて損はないな、と。

デコをやってる友人たちが、みんなパーツ作りに精を出してます。
なんかその気持ち分かる~~。
私の場合はデコと違って「盛る」ってことがあんまりないんだけど、やっぱりパーツは大事。
いつもはたいてい作るものをコレ!って決めて取り掛かるタイプなのだけど、結構パーツ作りは面倒で。
面倒っていうか、やっぱり作業が細かいからね。
切る面積も縫う幅も何しろ細かい。

後ろの棒を作るのはとても簡単です。
ストローをフェルトで包むだけ。
テレビドラマを見ながらでも十分いける(笑)

細かいと文句を言ってみても、よく考えたら私のやってることはどれも細かいっちゃ細かい。
だけどこの達成感がやめられないっていうか、なんというか。

そうそう、話は変わるけど、最近友人が相次いで突発性難聴になり、何が原因なのか分からないけど「ストレス」から来てるんじゃないかって言われて…と聞くと、他人事じゃないよなーと。
早期治療が重要だというので、耳が聞こえにくいとか耳鳴りするとかあったら、迷わず耳鼻科へ。
何種類かのまずい薬を飲めばちゃんと聞こえるようになるそうです。
本人たちがそう言ってるから間違いないよね。
48時間以内が大事だって。

私のストレスはどこへ行ってるんだろう?
そもそも私のストレスって??
??

自分でよく分かんないっていうのが、よく分かんない。
自分で自分が謎…。

っていうか、いい年して何言ってんだか、私(困)

スポンサーサイト



タグ : フエルト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)