FC2ブログ

ゆるい休日



ノープランな本日、思いつきで自由が丘へ行ってきました。
行ったついでに、遅いランチとケーキ(笑)
通りでワゴンセールをやっていたので、思いのほか人出がが多くて一瞬お祭りかと。
あちこちでワゴンセール中。服も靴もバッグも。

でもラッキーなことにお店は空いていて、待つことなく中へ通してもらえました。
ランチだけのつもりだったけど、ショーケースに並んだケーキを見ちゃったら!
最近ケーキを見ても食べたいって気持ちにならなかったけど、いいかな。
もう誕生日だし。

yu-09-09-22-12aa.jpg

バナナキャラメルタルト。
ユウキはこうゆうのを食べないので、ゆっくり独り占め。
彼女は子供のくせに、ケーキにあまり興味がないのはなぜだろう?
今好きなものを聞くと「肉」って答えが返ってくる。
小さい時にケーキを食べさせなかったわけじゃないのに。
今は私もそんなにケーキを食べなくなったから、一緒に食べられなくて寂しい…とか思わないけどね。

そういえば、最近ここのお店、ひと切れが小さくなったような気がする…。
なんかそうゆうとこケチらないでほしいんだけど。
昔ケンタッキーのビスケットのサイズが小さくなったり、真中に穴があいた時ほどの衝撃ではないけど。

キャラメルバナナ美味しかったです。
次は別の味にチャレンジ!



スポンサーサイト



タグ : 自由が丘 ケーキ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)