FC2ブログ

個人輸入中



私の個人輸入と言えばキャスが友達の間でもすっかり定着してきたこの頃ですが。
今度は違うものを輸入してみました。
今回は子供服~♪

写真はほとんど友達の注文したものですが、やっぱり秋冬はハデなタイツとかがかわいいでしょ。
日本だとなかなかハデなものを見つけられず、一緒に注文した友達がこのサイトを教えてくれました。
カラフルなものが好きな人には多分超ヒットするんじゃないかなぁ。
特に女の子モノがかわいいです。
男の子って、GAPとかもそうだけど地味~。
色も柄もとっても地味。
選ぶときにあんまり心が躍らない。

その点、女の子は黒からピンクからなんでもアリっていうところがいいね!
特に冬は世の中の大人の服装がダークになるので、子どもたちは思いっきりポップでもいいと思います。
ただしキャラものは厳禁。
キャラはテレビだけで十分です。

とは言っても、うちの娘にもいろいろ好みがあるようで一応相談してから服を買うようにしてます。
気に入らないと本当に着てくれない。
保育園の4歳から5歳児クラスのころから自分で服を選んで着るようにしてきたので、私のしつけの成果かしら…と思うしかないのかも。

ただしおかしな組合せの時はさすがに止めますが。
柄on柄とかね。よくやってるから(笑)
全身しましまだったときも仰天したものです。

今回買ってみて、思ったよりよかったしサイズの感じも分かったので、今後また頼んでみようかなと思います。
それにいつもポンドでしか買い物をしてなかったので、なんかドル建てって新鮮~。
ま、バーツの買い物も悪くないですけどね(笑)


Gymboree
http://www.gymboree.com/

Hanna Andersson
http://www.hannaandersson.com/

スポンサーサイト



タグ : 個人輸入


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)