FC2ブログ

キャスの新しいムック本



キャスの話が続きますね。
宝島社から12月10日にまたキャスのムック本が出るんですって。
今度はバッグじゃなくてお弁当箱。
今出てるspringって雑誌に広告が載ってるそうです。
本の名前は「Cath Kidston for moms & kids」。

お弁当に箸とバンドが付いていて、もうひとつキャスのステッカーが付いてるらしいです。
本の内容は全然分かりません。
もうこうなってくると、本の内容は二の次な感じがしてきます。
だってキャスの商品情報はキャスのHPだったり、個人輸入だったり、カタログだったりでほぼ網羅できてるはず。
有名人がどんな風にキャスを使ってるとか興味ないし、個人輸入するときに数人でまとめて買うのでみんなが買ういろんなものを見られるし。
かなり商品情報は早いし持ってると思うんだけどな。

というわけで、今日早速友人の分も含めて本屋に予約を入れてきました。
本屋のお兄さんがネットで確認しようとするので「まだネットには出てきてないですよ」って言ってるのに、一生懸命探してくれて。
・・・無理だって言ってるのに。もう。
結局確認取れたら連絡してもらうことになりました。

今回は生産の数が少ないというウワサもあるので、確実に手に入れるには予約した方がよさそうです。
まぁそんなことに関係なく私はいつも予約を入れてるんですけどね!

この間2wayバッグのムック本が出たばかりなのに次は弁当箱で来るなんて!
友達にこの話をしたら「バッグだったらやめようと思ったけど、弁当箱かー!」って言ってました。
確かに。
もうムック本のバッグは3つになったし。
これ以上バッグはね・・・なところに弁当箱!

ちなみにお弁当箱の柄はペット柄ですって。
ベビーのビブスやロンパースに使われてる柄です。

すっかりキャスにやられてる、私。
分かっちゃいるんですけどね!
こればかりはどうにもこうにも(笑)


スポンサーサイト



タグ : キャスキッドソン

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)