FC2ブログ

キャス新ムック本発売!



今日キャスのムック本が発売になりましたね!
朝から予約した本屋によって、このかさばる本を4冊持って出勤しました(笑)
もう朝からひと仕事って感じ。

付録のお弁当箱は思っていたとおりの大きさ。
本の内容はママとキッズ向けで、子供のパジャマや食器類、ママバッグに使うと便利なものの紹介など。
それにキャスの日本語サイトが出来たと。

キャスキッドソン公式通販(日本語)

見てみたけれど、これはUKサイトとは別物ねー。
アローズのサイトからキャスの部分を独立させたってことだと思う。
別に価格が為替レートによって変動することもなさそうだし。
そもそもの価格がアローズ価格じゃないの?

まぁ私には関係のないサイトっていう感じです。
日本で買うなら楽天で検索するのがオススメ。
特にジップパースなどの小物なんかは、UKから輸入するのとほぼ同等かそれより少し安く買える場合もあるし。
まとめ買いするならUKで。
小さいものが1つ2つ欲しいなら楽天で。

商品の確認をするならショップまで出向いて(笑)

何しろ定価で買ってはいけないということです。
定価じゃなくて買えるんですから!

でもそれだけキャスが流行ってきてるってことでしょうね。
私がキャスに興味を持ち始めたのは2008年の春。
楽天でバッグを買ったのをきっかけにどどーっとハマったのねー。
しかも友達も一緒にだから余計にかな~。
すぐにこれだったらUKから輸入したほうが安いって話になって。

今年なんてUKから9回も輸入してるからね~。
平均1.3ヶ月で注文してるって結構ハイペースじゃないかなぁ。
これも何人も協力者がいてくれて、「そろそろやらないの?」って声をかけてくれる友達がいるからなのです。

これからもまだまだ続くでしょうね~(笑)
さすがに2009年はもう終わりです。
来年もまた、いろんなキャス情報に振り回されたりするのかな~と思います(。・_・。)ノ



スポンサーサイト



タグ : キャスキッドソン

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)