FC2ブログ

今年初めての荷物



我が家にも今年初の荷物が届きました。
いつもお世話になっているヤマトのお兄さんが、いつもの笑顔とともに持ってきてくれました。
うちの在宅状況をよく把握しててくれて本当に助かる~!

そして初の荷物は、キャスでした(笑)
去年26日にセールが始まると同時に注文していたものです。
今回は在庫なしだったものが2つ。
後から送られてくる予定のものが1つ。

想定の範囲内なので問題なしです。

秋冬物はイマイチパッとしたものがなくて、食いついた感がすごく小さいです。
秋冬は柄が地味なのと、すでに持ってるバッグが若干飽和状態なのと、手持ちと入れ替えたくなるような新作がないってこと。
いいな~と思っても、まぁあえて買うことないでしょって感じで。

その代わり、友達がいろんなものを注文してくれるので私は自分が頼まなくても新作がたくさん見られるし手に取れるし、なかなかいいポジションにいると思ってます。

今回は缶入りのマグ(2個目)やサシェを買ってみました。
強い香りではないので、引き出しによさそうです。

スタンリーのジップパースは早速ユウキに取られてしまいました。
あの柄は自分用だと何か勘違いしてるんじゃないかな?と思うくらい、当然!って感じで。
そういえば、この間のキャス本のお弁当箱も当然自分用だと思っているらしく、それまで使っていたものはどうやら私が使うことになりそうです。
一応あれは大人用だと思うんだけど・・・。

これでもしかして、ちょっとダークな色合いのストライプなんか出たら大ちゃんも使っちゃったりするのかな。
一家でキャス・・・ってちょっとすごいけど、まぁやりすぎないように気をつけます(笑)

キャスは今もセール中です。

Cath Kidston UK
Cath Kidston(キャスキッドソン)公式通販

日本のサイトの評判はあまり聞いてないけどどうなのかな?
特に安いわけでもないと思うけど・・・。
狙うなら絶対楽天って思いますが。

そしてこのセールが終わる頃、春夏の新作が出るはず。
マルチのステンシル柄が出てくれるといいんだけどなぁ。
後は小さめの斜めがけとかー。

今年もキャスから目が離せません(笑)

スポンサーサイト



タグ : キャスキッドソン 個人輸入

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)