FC2ブログ

キャスのカスタマーサービスって

   

キャスの新作はもうUKサイトでチェックしてみましたか?
毎日友達とあーだこーだと話をしています。
そして毎日何か新しいものが出てはいないかと、チェックしているところです。
いつも共同購入している友人たちも、そろそろ欲しいものを決めている頃かな?と思います。
UKサイトで在庫なしになっても、まだ新作出たばかりなので問題ないでしょう。(多分)

キャスのショップには、店頭に新作が並んだら見に行ってみるつもりです。
バッグの大きさを確かめに。
やっぱり色合いとか見た感じとか、実物を確かめてみたいし。

最近、ヒドイといわれているキャスの対応も少しはマシになってきたかなと思うことがあります。
まずは、出荷が早いときはめちゃめちゃ早い。
UKで買い始めた頃は、「いつ届くんだろう?」みたいな感じがあったのですが、最近早いときは3-4日で届きます。
やればできるじゃん!と言ってあげたい感じ(笑)

それからメールの問い合わせへの返事。
キャスに問い合わせするとオートで返事が返ってきます。
48時間以内にスタッフからメールします、って。

この間、注文していたものが在庫なしになって届かなかったので、在庫なくて出荷できないなら返金してくださいとお願いしたら、たった£6ほどの金額でもすぐに返金の手続きをしてくれました。
おぉ!
これこそ、やればできるじゃん!!

とはいえ、今別件で問い合わせをしている件は返事が来ません・・・。
週末なので、週明け火曜日あたりになっても返事がなければ再度催促しますが。
返事くれないと困るのよね~。

ま、良かったり悪かったりってことで。



スポンサーサイト



タグ : キャスキッドソン 個人輸入

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)