FC2ブログ

プロフィールビデオ製作中・・・



そろそろ仕上がりが見えてきた妹のプロフィールビデオ製作。
気分が乗ったり乗らなかったりで思うように進まなかったのですが、
いい加減やっておかないと自分の首を絞めることになるな・・・と思い、毎晩パソコンに向かっています。
(若干仕事をしているような気分・・・)

せっかくだからいいものを作ってあげたい。
二人のことがよく分かるようなビデオにしたい。
そう思って、妹にいろいろコメントを頼むのですが、これが微妙にイマイチ!(笑)
写真の説明ではなくて、どんな子供だったのか、どんなことが好きでどんなことが嫌いだったのか。
どんな部活に入って、どんな勉強をしていたのか。
二人がのびのびと育ってきた様子、そして出会ってから結婚に至るまでの生き生きとした様子が分かるような話が欲しい。

業者ではないので、もっと身近な目線で作りたいと思うのです。

なかなか私の思い描くようなコメントを引き出せないのは、メールでやりとりしてるせいなのか。
それとも私の能力の限界なのか・・・。

作りながら二人にインタビューしながら作る時間があればよかったけど、もうそんなのんびりしてる時間はありません。
週末までにはビデオを仕上げて、来週はエンドロール製作をしなければ。

プロフィールビデオを作りながら、自分のビデオを作ったらどんなものが出来るだろうって考えます。
私の時には、あまりそういうのを使うっていうことをしなかったから。
そもそもレストランだったので、余興とかも全くなくて。

本当にシンプルな結婚式だったと思います。
まぁそれが私たちらしくもあったのだと思いますが。

卒園のDVDを作っていたとき、自分で作っていたにも関わらずなんかこみ上げてくるものがありました。
プロフィールビデオに涙はいらないけど、二人らしさが伝わるようなものに出来たらなと思います。
とりあえずは今週がヤマです。




スポンサーサイト



タグ : 結婚式

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)