FC2ブログ

キャス2010春夏 届きました。



キャスが届きました。
今回は我が家用はごくわずか。
バッグも迷って見送りました。
その代わり、壊れかけている傘を新しくしようと思っていたので初めてキャスの傘を購入。
以前友達が買ったものと色違いの青い花柄です。

新作!って聞くとすぐに欲しくなっちゃうけど、今回はとりあえず落ち着いてゆっくり考えようと。
またいずれ誰かが何か欲しいって言い出すんだから。

上の写真はmini toteとmini saddle bag。
いずれも今回の春夏新作。
きっとコレを見て心が躍った人も多いはず。
もちろん私の友人達も(笑)

10-02-14-6aa.jpg

このブルーのトートは思っていたよりも大きくて頑丈で驚いたー。
頑丈というのは硬さね、生地の。
L.L.Beanのキャンバストートより厚手で硬いと思う。
かつては私もキャンバストート使ってたからね。
写真で見ると小さい感じがしておばさんっぽいって思ったけど、実物は思ったよりよかったかも。
これならアウトドアにも十分耐えられそう。
ただし、底に鋲はないので十分な防水スプレーが必要だと思うけど。

他には友人が買った4枚セットのプレートや、ジップパース類、新しい柄のキャリーオールやバゲットなど。

自分のものではないけれど、新しいものを手に取って見られるのは注文してる側の特権かしら。
こうやって見てみて、これがいいなとか色々品定めも出来たり。

これだけ届いてもまだ全部ではありませんでした。
あとから多分バラバラと郵便で届くんじゃないかと思います。
とりあえず少量注文の友達分を明日渡そうかなと思います。

きっとみんな待ってるはずだからね~。





スポンサーサイト



タグ : キャスキッドソン 個人輸入

毎度ありがとう。
あっこちゃんちが、ちょっとしたショップと化しているのね!!
布、無事届いたわ。どの布で何をどう作ろうか迷ってるよぉ
新作のバッグ類などなど色々と気になるけど、今は入学準備にもう少し気合入れて頑張らねばね。
そうそう。我が家は完全にキャスのバックヤードと化してるよ。
いいね~、なんか迷えるほど布があるって(笑)
うちにも開封されてないオイルとかあって、作りたいものはいろいろあるけどなかなか時間がね~。
去年の今頃は多分、防災ずきんカバーに燃えてたような…。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)