FC2ブログ

ホワイトデーダズン



2月に入ってから本当にビデオの件でいっぱいいっぱいだったので、
今年はバレンタインとかそうゆうものはすべて頭から排除。
っていうか、そんなことやろうってパワーもなかったのが本当のところ。

父の誕生日、そしてバレンタインと続き、
なぜか父が自分で買ってきたバースデーケーキを一緒に食べました。
本当はバレンタイン前にクリスピークリームドーナツでバレンタインのボックスを買うつもりだったのが
色々予定が重なり、結局バレンタインも過ぎてしまって。

しょうがない、普通のでいいか。

と思ってお店に行ってみたら、早ッ!もうホワイトデーのセット「ホワイトデーダズン」が出てる!
なので、チョコの代わりにと買ってみました。
これってこのホワイトデーダズン用の箱に入って販売するものらしいんだけど
どう考えても大きな箱は邪魔だし、父のとこと我が家で分けるにはやっぱり半分ずつにしてもらった方がイイ。

と言うわけで、お店のお姉さんにお願いして6個ずつの箱に入れてもらいました。
「分けたいので別の箱にして欲しい」とお願いしたら、ちょっと「えー?」って顔されてしまいましたが。

まぁいいじゃない、分けたってさ。

ピンクのハートにはジャムみたいのが入ってるそうです。
チョコのハートは中身はなし。
甘いけど、ミスドとは違うこの軽さが好きです♪
父には悪いけど、私が食べたかったのでこのチョイスにしてみました(笑)


スポンサーサイト



タグ : クリスピークリームドーナツ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)