FC2ブログ

LOVELY TENDER BLUE



意外とフットワークの軽いところが、私たちのいいとこです(笑)

少し前からネットで車情報を検索していたのですが、よさそうな車を置いてる販売店を見つけたので、今日早速行ってきました。
昨日は「一人で行けば?」とあしらわれてしまったので、一人でも行くつもりだったのですが、一応誘ってみたらあっさりとOKでした。

昨日のは何だったんだ?


ま、それはいいとして。
目当ての車種は4台置いてありました。
でも明らかに、一番最初に見た水色の車がかわいい!
しかも中はウッドパネル!

一撃でした(笑)

我が家の赤い車。
もう5年乗っています。
今でも試乗しに行った時のことを覚えています。
大ちゃんが付き合ってた頃に買った車を含めて3台。
今度の水色で4台目です。

私は特に車好きってワケではないけど、かなり必需品。
自転車に乗らない代わりに、車でどこへでも行きます。
これからは、あのカワイイ水色の車が私の足となるのです。

今回は、自分の気に入ったかわいい車にしたかった。

その願いが叶いました。
赤い車は色も気に入ってたし、大きい車だったけど乗り心地はかなりお気に入り。
そのラグジュアリーな感じを手放すのは惜しいけど。

大きい車は、また大ちゃんが帰ってきてからにすることにしました。


納車は来週。
ちょうど大ちゃんのお誕生日の日です。
すごく楽しみにしているけど、刻一刻とXデーも近づいているわけです。

正直複雑ですが、ここはひとつプラスに考えることにして。


ミニカーライフ。
想像するとちょっとわくわくしてきます(笑)

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)